お知らせ |[公式]空庭温泉 | 関西最大級の温泉型テーマパーク

[予約不要] 外気浴が気持ちいい【テントサウナテラス】

2022.08.31
外気浴が気持ちいい! 身も心も “ととのう”、極上の体験を
屋外の開放的な空間で行うサウナ

広々チルエリアで火照ったカラダを新鮮な空気にさらし、ベンチでゆったり。体に溜まった老廃物をすっきりとデトックスしましょう。

利用料は、岩盤浴ご利用料金に含まれます。

外気浴が気持ちいいテントサウナテラス
テントサウナの魅力

テントサウナとは、耐火性のテントの中を焚火やストーブで温めて楽しむサウナの1種。

テントサウナの魅力の一つは、オープンエアならではの外気浴。火照ったカラダを新鮮な空気にさらし、ベンチでゆったり。
「in ←→ out」を繰り返し、自然の中に身を置いて風に吹かれていると、身も心も “ととのう”、極上の瞬間が訪れます。

サウナ初心者や高温のサウナが苦手な人にもおすすめです。

世界一熱いとの呼び声高いサウナテント

3層の皮膜構造による抜群の断熱性・保温性で、マイナス25℃にも達する厳しい環境でも熱い空間を提供してきたハイスペックなテントサウナです。

サウナって何が良いの?
遠赤外線が心身を温める

サウナの効果は、健康・美肌・美容・ダイエット・疲労回復・リラックス・冷え改善・安眠・前向き思考などと言われ、いいことづくめ。

体を温めることで、血管を広げ血行促進。
大量に汗をかき、体に溜まった老廃物をすっきりとデトックス。
また、マイナスイオンをたっぷり含んだ蒸気を吸うことでリラックスし、気持ちが和らぐ効果も期待できます。

ご利用方法
●時間
11:00~19:00

●料金
テントサウナのご利用は、岩盤浴ご利用料金に含まれます。
予約不要ですので、岩盤浴ご利用のお客様はご自由にご利用ください。

●場所
5F 天空庭園

●岩盤浴着でご利用ください。(浴衣でテントサウナテラスエリアに入ることはできません)
※大人のみのご利用となります。
安心してご利用いただくために
現在当館では感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みを実施しております。何卒ご理解・ご協力お願い申し上げます。
※天候不良の場合など、中止、もしくは営業時間の変更をさせていただく場合がございます。
※写真はイメージです。
※掲載情報は予告なく変更する場合がございます。

関連情報