お知らせ |[公式]空庭温泉 | 関西最大級の温泉型テーマパーク

秋冬の新&おすすめメニュー(2F 居酒屋 縄のれん)

2020.11.06
寒い時期ならではの旬の味覚が味わえる新メニューやおすすめの定番メニューをご紹介いたします。
逸品
サーロインステーキ 鉄板焼き和風ソース

柔らかく旨みが濃厚なサーロインを熱々の鉄板でジューッ! 香ばしい醤油ベースのソースが旨味を一層引き立てます。
1,280円

広島産カキフライ タルタルソース添え

大粒の牡蠣をサクサク衣で香ばしく揚げました。今の時期だけの秋の味覚です。
780円

鮮魚7種盛合せ

新鮮なネタを大胆に大き目カット。甘くて美味しい海老を筆頭に、季節のおすすめを盛合せました。
1,500円

あん肝ポン酢

日本酒が止まらない! ねっとりとした滑らかな舌触りと、凝縮された濃厚な旨味をポン酢でさっぱり。
480円

定食・御膳
国産牛すきと天麩羅御膳

国産霧峰牛の肩ロースを使用したすき焼きと大海老入り天婦羅盛合せ。珠玉の逸品です。

国産牛すき焼き、揚げ物、ご飯、龍の卵、香の物

2,180円

空庭御膳 小鍋・寿司付

人気の空庭御膳(2,500円)に寿司付、小鍋と寿司付きのオプションが登場。彩り豊かな贅沢御膳です。

刺身3種、揚げ物、海老と野菜の炊合わせ、ローストビーフサラダ、小鉢3種

3,500円

ローストビーフ丼いくら掛け定食

ローストビーフを敷き詰めた上にいくらを乗せ、濃厚な龍の玉子を絡めて食べていただく絶品の味。ボリュームもある満足の定食です。

ローストビーフ丼、味噌汁、香の物

1580円

小鍋
国産もつの小鍋

魚醬とニンニクの隠し味が効いたお出汁に、ジューシーでぷりっぷりの国産もつがたっぷり。唐辛子を効かせて熱々をどうぞ。
980円

麺・飯
かすうどん

じっくり丁寧に仕上げた牛かすは旨味だけが凝縮。美味しいお出汁とのハーモニーに箸が止まりません。
850円

寿司盛り合わせ 牡丹・あやめ

中トロ、いくら、穴子の一本握りなどを贅沢に盛り合わせた牡丹はぜひお召し上がりいただきたい一品です。
牡丹 (10貫 赤出汁付き) 1,980円
あやめ (8貫 赤出汁付き) 1,380円

お子様も大満足
弁天城のお子様セット

オムライスや唐揚げ、ポテトフライ等お子様が大好きな料理を3段のお城に詰めた、見た目にも華やかな逸品です。
1,380円

スイーツ
空庭和パフェ

バニラと抹茶と粒あんの王道パフェを宇治抹茶で仕上げた贅沢な逸品です。
500円

ドリンク
酔う酎バー(パイン・ぶどう)

氷の代わりにフルーツを凍らせて入れちゃいました。飲むほどに広がるフルーツ果汁の美味しさに、おかわりが止まらなくなっちゃいます。
各480円
おかわり替え酎 各250円

贅沢フルーツサワー(カシス)

ポリフェノール、カルシウムが豊富でビタミンCはオレンジの3倍! そんなカシスの実を贅沢に使用し、キレイも健康も丸ごとアップできちゃいそうな、冬におすすめのドリンクです。
380円

ごろごろ果実のノンアルカクテル(パインマンゴー・ぶどう)

大きな果実がゴロゴロ入った、カクテルみたいにキラキラキレイで美味しいソフトドリンクです。
各480円