お知らせ |[公式]空庭温泉 | 関西最大級の温泉型テーマパーク
  • トップ
  • 新着情報
  • [5/18] 18(イワ)の日アウフグース開催
    アウフギーサー おスギ登場!
    毎月18日はイワの日 岩盤浴の日

[5/18] 18(イワ)の日アウフグース開催
アウフギーサー おスギ登場!
毎月18日はイワの日 岩盤浴の日

2024.04.18
毎月18日は、ゲスト熱波師によるアウフグースを開催します。
大判タオルで起こすぶわっと吹く力強い熱風に、汗が噴き出す瞬間はたまらない心地良さです。
概要
◆開催日時
毎月18日

1日3回(1回15分程度)
(14:20)14:30 / (15:50)16:00 / (17:20)17:30

※(カッコ)内の時刻は抽選時間
※希望者多数の際は抽選になります。開催場所にてご確認ください。

◆場所
2F 岩盤浴(熱風横丁)内 神宮房

◆料金
無料
 ※入館料別途、岩盤浴利用料要
 ※専用の岩盤浴着着用でのご利用となります。

◆参加方法
当日、ご希望の時間に開催場所まで直接お越しください。

※開催日(18日)が土日祝の場合は、舞炉熱ロウリュウは中止とさせていただきます。
5月の熱波師
アウフギーサー おスギ

アウフグースチーム「素面」所属

関西No.1チーム「素面」に所属し、
フリー活動中の「アウフギーサー おスギ」です。
しっかり風を送る技や、視覚的に楽しんでもらえる見せ技で、お客様を魅了します!

これまでのゲスト熱波師 2024年
【2024年4月】 小泉周汰
アウフグースチーム「素面」所属

主に関東を拠点に活動しています。
空庭温泉のお客様が幸せになれる風、送ります!
【2024年3月】 のこのこ窪田
アウフグースチーム「クロウゼン」所属
受賞歴 : ACJ2022個人の部 第3位

本場ヨーロッパのアウフグースを学ぶためノルウェーのスパ施設で勤務した経験があります。
サウナマスターとしての研修を受けた経験をもとに、お客様の安全を第一に考えた丁寧なアウフグースをします。
【2024年2月】 りゅーきイケダ
ガトーキングダムサッポロ 所属 
関西アウフグースチーム
「素面」メンバー
受賞歴 : ACJ2023 第4位
     アウフグース国際大会3位

今、注目のアウフギーサーが空庭に新しい風を吹かせます!
ぜひご体感あれ。
【2024年1月】 素面のいいだ。
関西No. 1アウフギーサー。
毎日行くなら働いた方が早い! とサウナで働きはじめてアウフグースにハマり、タオル一枚で食っていくことを決意。
関西人ならではの圧倒的コミュニケーション能力とタオル捌きに定評あり。
SNSに毎日アウフグース動画をあげ続けて1000日目に突入。
ますます勢いに乗るアウフギーサー!
必見です!
これまでのゲスト熱波師 2023年
【2023年12月】 Mino
ウェルビー栄 所属 
関西アウフグースチーム 「素面」兼「WAT」メンバー

22歳でACJ2023日本選手権個人の部門優勝を納め、9月に行われた世界大会に出場。
見た目から想像できないテクニックと、いつくるかわからない投げ技で皆様を驚かせます!
普段はウェルビー栄のサウナシアター名古屋でアウフグースをしています!
【2023年11月】 オカミチオ
体格と感性を活かしたリズミカルなアウフグースで 皆様を手熱くおもてなしさせて頂きます!
どうぞよろしくお願いします!
【2023年10月】 あらけん
九大サウナ部 / 筑紫野天拝の郷 所属

九大サウナ部兼天拝の郷所属アウフギーザーあらけんです!
九州の風を大阪へ!
高身長から繰り出される大きな熱波をお楽しみください!
【2023年9月】 いわもとゆうたろう
熊本・湯らっくす 所属

こんにちわ!はじめまして! いわもとゆうたろうです!
この度ご縁があり、空庭温泉さんに呼んでいただきました。
とっっっても光栄です!
期待にお応えして、みなさんに満足していただけるアウフグースができるよう、精一杯頑張ります! よろしくお願いします!
【2023年8月】 八狐-yako-
関西を中心に熱波・アウフグース活動している女性熱波師。
和風をモチーフに和の音楽とアロマで心地良い空間作りをご提供致します! 是非癒されにお越し下さいませ!
【2023年7月】 まだやまだ!!
吉本興業 所属

吉本興業所属のお笑い熱波師まだやまだ!!です!
楽しく整えるお笑い熱波ショーを是非とも楽しんでください。 熱い気持ちでお待ちしております! サウナだけにね、熱波🔥熱波🔥
【2023年6月】 そうき
センチュリオンホテルヴィンテージ神戸 所属
受賞歴 : ACJ2023西日本予選2位/日本選手権出場

初めまして。そうきと申します。
心地よいアロマの香りと熱波とともに、 広い神宮房を活かしたアウフグースパフォーマンスを行ないます!
【2023年5月】 世界観
東大阪、なにわ健康ランド湯〜トピア 所属
Aufguss Championship Japan2023西日本出場経験あり。

毎月、20回以上アウフグースショーを実施。関西各地で活動中です。
風、香り、光、音で空間を変えお客様を最高のととのいへと導きます。その世界観をお楽しみください。
ご注意
※体調のすぐれない方、飲酒されている方、妊娠中の方、貧血気味の方、生理中の方のご利用はご遠慮ください。
※水分補給を行いご利用ください。
※岩盤浴は小学生以下の方はご利用いただけません。
※写真はイメージです。
ガ活部

岩盤浴活動がさらに楽しくなる、公式LINE「ガ活部」が発足しました! 18の日アウフグースファストパスやお得なクーポンなど部員特典も満載です。

詳しくはこちら >