空庭温泉ワーケーションプラン

2021.01.12
大阪駅から電車約10分! 大阪市内で自然と天然温泉を楽しみながら、開放的にワーケーション。
開放的な雰囲気の中、ゆったり気分でお仕事ができる日帰り入浴プランの登場です。
温泉につかってのんびりリラックス。広い館内や庭園を散歩したり、気分転換しながらのお仕事がはかどること間違いなし!
プランの内容と活用方法
共有ワークスペース

ソーシャルディスタンスなどウイルス対策にも配慮した共有ワークスペース。半個室エリアもあり、集中してお仕事ができます。

●POINT 1
共有ワークスペース内では、オンライン会議を行うことも可能です。
●POINT 2
選べるソフトドリンク1杯付
●POINT 3
AC電源・フリーWi-Fi完備

※共有ワークスペースのご利用は21:30までとなります。

お仕事の合間には天然温泉「美肌の湯」

地下1,000mから湧き出す弱アルカリ性の天然温泉「美肌の湯」。源泉かけ流しの露天風呂、広大な日本庭園を眺められる庭見風呂、炭酸泉など9種類のお風呂とサウナ、あかすりをご用意しています。

サウナでリフレッシュ!

サウナ好きにもうれしいサウナ完備。
大浴場内の乾式サウナでは、遠赤外線で体の芯から温め、深部からの発汗作用で健康・美容・癒しの効果をもたらします。水風呂と交互に利用して、体も心もスッキリ。
女性浴室にはミストサウナもございます。

非日常空間でリフレッシュ

安土桃山時代をコンセプトにした広い館内は、そぞろ歩きするだけでも楽しめます。

自然が感じられる広大な日本庭園

四季折々の花木が彩る、約1,000坪の巨大な日本庭園を散策。ぽかぽか足湯もお楽しみください。

気分転換に庭園でワーケーション

庭園のテーブルなどをご利用いただきワーケーションしていただくことも可能です。青空の下、庭園がオフィスになります。

リクライナールームでひと休み

テレビ付きも含む、約200台のリクライナーで仮眠。
AC電源、USBポート完備なので、スマートフォンやPCのお持ち込みにも便利です。

ちゃぶ台エリアもオフィスに

たたみとちゃぶ台で癒されるエリアも完備。こちらで作業も可能です。

料金
大人 2,600円

プランに含まれるもの
入館料 + 共有ワークスペース利用料 + ソフトドリンク1杯

※館内着(浴衣)、タオル、フリーWi-Fi、AC電源ご利用含む
※消費税・入湯税別途要 ※土日祝特定日除く。
空庭ワーケーション タイムスケジュール一例
– 11:00 入館
– 11:10 着替えて館内や庭園を散策
– 11:30 温泉につかり心身共にリフレッシュ
– 12:00 共有ワークスペースでデスクワーク
– 13:00 昼食は館内レストランで和食を堪能
– 14:00 リクライナーエリアで仮眠
– 14:30 庭園のテーブルでデスクワーク
– 16:00 共有ワークスペースでオンライン会議
– 17:00 岩盤浴でデトックス
– 18:00 サウナで汗を流し、あかすりも
– 19:30 夕食は館内レストランで、新鮮な海の幸や小鍋に舌鼓
– 21:00 館内レストランで珍味を肴に利き酒セット
– 21:30 庭園の足湯でほっこり
– 22:00 退館
こんな使い方もおすすめ

使い方例: 家族編
「家族がエステや岩盤浴をしている間に仕事を片付けて、後で食事時間に合流。仕事後に温泉につかれて最高でした。
家族も大満足、旅行気分を味わいながら仕事もできる環境は貴重です。」

使い方例: 1人編
「作業テーブルや電源、Wi-Fi環境が整っていたので、集中して作業ができました。
気分転換に庭園を散歩したり温泉に入ったりもできたので、いつもよりもはかどったと思います。」

使い方例: 仕事仲間編
「仲間と3名で来館。庭園で打合せをしたり、仕事後は居酒屋で飲んだり。
まさにバケーションとワークの良いとこどりです。」

使い方例: 2人編
「カップルで入館。各々仕事しながら、息抜きに温泉や岩盤浴。最後は、ご褒美にリラクゼーションやエステでリフレッシュ。」

※写真はイメージです。