安心・安全への取り組みとお客様へのお願い(4/9更新)

2021.04.09

平素より空庭温泉OSAKA BAY TOWERをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館では、大阪府の新型コロナウイルス感染予防対策に基づき、予防策を講じておりますが、今後もお客様に安心してお楽しみいただけるよう、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、以下の取り組みを継続いたします。
お客様には何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

●大番所(フロント)での取り組み
・飛沫によるウイルス感染防止を目的にフロントに飛沫飛散防止シールドを設置
・密度低減のため、同時受付数を削減し、お客様ならびに従業員においても、隣との距離を保つ
・ボールペンやデスクマットなど、フロント備品の都度消毒の実施
・お客様が滞在中に37.5度以上の発熱または風邪に似た症状、呼吸器症状(咳など)の発症を申し出られた場合、当館の判断により入館をお断りさせていただきます。
●館内での取り組み
・館内の除菌清掃、都度換気
●飲食店舗での取り組み
・店舗入り口にアルコール消毒液を設置
・一定の距離を保つ席配置や人数・時間制限など、密度低減
・マスク会食の励行
・CO2センサーの設置
●館内共用部での取り組み
・手すり、ドアノブ、エレベーターのボタンなど、不特定多数の方が直接手を触れる場所や物品の定期的な消毒、トイレへの消毒液設置
●従業員における取り組み
・手洗い、アルコール消毒、マスク着用、咳エチケットの徹底、毎日の検温管理
●お客様へのお願い
・手洗い、アルコール消毒、咳エチケットの徹底へのご協力をお願い申し上げます。
・入館時、非接触型体温計による検温へのご協力をお願い申し上げます。
・感染者が発生した場合の経路情報確保の為、「大阪コロナ追跡システム」への登録をお願い申し上げます。