安全・安心への取り組みとお客様へのお願い(5/29更新)

2020.05.22

平素より空庭温泉OSAKA BAY TOWERをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

空庭温泉では、営業再開にあたり「お客様と従業員の安全・安心」を最優先に考え、大阪府の感染拡大予防にかかる標準的対策に基づいた衛生管理に取り組んでおります。ご来館の皆さまに安心してお楽しみいただけるよう、今後も従業員一同、感染予防活動を徹底して参りますので、お客様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。

<安全・安心への取り組み>
※現在、エンターテイメントショーやサウナ・岩盤浴など一部サービスの提供を変更・見合わせております。貸切露天風呂のカラオケについてもご利用を停止させていただいております。
※飲食店舗での座席間のソーシャルディスタンスの確保。お箸・取皿他のテーブル据置き、大皿料理メニューの提供を見合わせております。
※リラクゼーション店舗のベッド、備品は使用毎の消毒・交換を実施しております。また一部メニューを休止しております。
営業再開ならびに短縮営業のお知らせ >
<お客様へのお願い>

※検温の結果37.5℃以上の発熱が確認された場合、また検温を拒否される方には、入館をお断りさせていただきます。
※入館後も、咳が止まらない等の症状が確認された場合、当館責任者の判断により、ご退館いただくことがございます。

上記内容は、今後状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。その際は、改めてお知らせいたします。